【令和】ロゴ・ウェブサイトのデザインを一新しました。

PLANEON Teams

ロゴデザインを一新

令和になった事と、独立して9か月が経って立ち回りやブランディングの方向性が見えてきたタイミングだったので、一新しました。

統一感のある力強い黒

黒って、とても想い入れがある色で好きなんですが、悪いイメージも顕著な色なので、実は無意識にロゴに入れるのを敬遠していました。

ただ、やっぱり好きな色だなという事で、力強いこのブラックを基調にして、色んな可能性に羽ばたいていくように願掛けしました。

今年は、ディレクターとしてもですが、
”チーム” ”アーティスト” としても露出していきたいので、頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA